スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イドリ子がいるよ! →アジュマーン殿下がいるよ


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [イドリ子がいるよ!]へ
  • [アジュマーン殿下がいるよ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

拍手お礼

 ←イドリ子がいるよ! →アジュマーン殿下がいるよ
こんにちは、毎日暑いですね

今年の3月にスマホデビューしたんですが、拍手コメントの通知アドレスを変更してなくて(汗)、コメント来てるのに気づくの遅れました。ゴメンナサイm(__)m

もう、こんな放置ブログにコメ下さるなんて本当にありがとうございます……(つд;*)
去年の9月にコメ返ししたきりですね…もう、なに言ったかお忘れかもしれませんが、続きから拍手お礼です。



麦さま(最終巻出ちゃうの!?):
明けすぎまして…のご挨拶が胸に刺さる放置状態ごめんなさい……orz

もうね、出ちゃいましたね(笑)イドリス家3兄弟が大活躍だったので、我らイドリスキーにはそれなりの満足感がありましたよ、ええ。とくに、ラドの出世ぶりはお赤飯炊きたくなるくらいでした!アジュマーンさまと『年の差』くらいかな…っていう暴言はウケた!!でも、アジュマニアンの自分はちょっとカッとなりそうでした……ラドアジュ行く!?←←冗談です  アジュマーンさまとラドが互いの兄について語るところは見てみたいですね。

殿下「ラドモーズ卿、貴公の兄は良いな。燦然と聳え立つ高い嶺のように弟の追随を許さない……」

ラド「あ、わかる?あんたもそう思う?ノ(  ̄▽ ̄)」(←今一つ噛み合ってない)

殿下「余も、余の兄にそうであって欲しかった……さもなくば、深い海のように余の全てを受け入れて欲しかった」(←←すみません…吐きそう💦)

ラド「…受け入れ/////……わかるぜ、あんたの気持ちヘ(≧▽≦ヘ)♪」


――――わかってないと思う(笑)


今も時々来てくださっているのですね。私も麦さまのところでアジュマーン様とかイドリス家とか補充させていただいてます。
カウントダウンありがとうございました(*´ω`*) もう本当にあんなカッコいい殿下に会えるのは麦さまのところだけですから!
鞭マンガもありがとうございました。アジュイドも好きですが、麦さまのところのジュスラン卿大好きです。次男次女もかわゆす~(//∇//)
またの更新を楽しみにしています。


まぐさま
いつもいっぱいコメントくださってありがとうございます。最近のコメント気がつかなくてレス遅くなってごめんなさい。コパスの話も付き合ってくださって感謝です。新編集版は、まさかのチェ槙の嵐で、もう、本当に萌えつきました。映画にも槙島さん出てきてヤター♪ヽ(´▽`)/ってなりました。私は、さすがに映画は1回しか行ってませんが、パンフのために映画館には3回行きました(笑)まぐさまは4回行ったのですね!すごい
スピンオフの小説でもちらっと槙島さん出ました。しかも狡噛さん、麦畑のあとチェ槙のセーフハウスで寛いどるwwwww 『理想郷の猟犬』おすすめです。あとジェネシスのシリーズでとっつぁんの若い頃の話ありましたよ。こちらもぜひ。
オフィプロ2も無事ゲットできてよかったですね。お店ごとに特典とか違って予約迷いましたよね。やっぱり内容が濃すぎてまだよく読んでないです(笑)そして槙島さんの誕生日がわからなかったのでショボーンです。私は、質問リクエストに禾生さんって実在の人ですか?と最初のシビュラ脳メンバーは何人でどんな人たちですか?っていうの出したんですけどスルーされました(T_T)まぐさまは何か明らかになったものがありましたでしょうか?

さて、タイタニアですが、もうお読みになられましたでしょうか?言いたいことありすぎて開いた口が塞がりませんよ( ;∀;)田中先生がやる気失せてるのなら、いっそサイコパスみたいに複数の作家さんにスピンオフを任せてくれたらいいのに……でも、イドリスがかっこ佳かったからイドリスキーは一読の価値ありです。ラドイドきました(笑)
それにしてもアルスラーンも終わってないんですよね、アニメ面白いので心配です。今のところ私の萌えキャラはタハミーネさま一択です(笑)どうして、こう、メジャーから離れていくのかな、自分(T_T)

食戟のソーマ見てくださって有り難うございます。私も槙島さんが真っ裸エプロンで出てると聞いて3話めくらいからみたんですよ。そしたらイドリ子がいるじゃないですか(笑)
巨乳なのが残念ですが、ツンツンでプライド高くて、見れば見るほどイドリ子で笑いが止まりません。たぶん、『わたくし』って言ってませんかね、一人称。入浴シーンもありましたよ。軽い気持ちで見て楽しんでくださいね。
あと今期アニメでは『俺物語!』がおすすめです。豪将シリーズです。
ザーさま懐かしいです。



さて、これからのタイタニアですが…もう何があってもスルーされそうなので、好きにさせていただこうかなぁ……自分が納得できるようなやつを考えたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [イドリ子がいるよ!]へ
  • [アジュマーン殿下がいるよ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [イドリ子がいるよ!]へ
  • [アジュマーン殿下がいるよ]へ
