スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5巻読みましたけどね →拍手お礼


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [5巻読みましたけどね]へ
  • [拍手お礼]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

イドリ子がいるよ!

 ←5巻読みましたけどね →拍手お礼
お久しぶりです(…最近そんなんばっかりの書き出し…orz)

『食戟のソーマ』見たんですけど…

イドリ子がいました!!

気になる人は続きから




イドリ子というのは、イドリスキーのrain様がお書きになったJK設定のイドリスに麦様が絵をつけてくださったもので、でナイスミドルのアジュマーン様と援交してる女の子なんですが…

髪形とか、目の色とか、ツンツンとかそっくりです、薙切えりな様(笑)↓↓↓

食戟のソーマ 薙切えりな

※ただしイドリ子は貧乳です

ストーリーは食べ物バトルもので面白いですが、イドリ子と一色先輩だけでけっこうお腹いっぱいです。

食戟も面白いんですが、今期一番ハマっているのが実は「俺物語」wwwww

なんか、豪将シリーズ思い出して懐かしくなる…(遠い目)


やるな、マーガレット!!





関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [5巻読みましたけどね]へ
  • [拍手お礼]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [5巻読みましたけどね]へ
  • [拍手お礼]へ
