スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ムグンファ後編、読みました →ついに最終巻出ちゃうの?


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [ムグンファ後編、読みました]へ
  • [ついに最終巻出ちゃうの?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

アンドレイ×→アンドレア○の件と拍手お礼

 ←ムグンファ後編、読みました →ついに最終巻出ちゃうの?
みなさま、お久しぶりです。生きてます。浮気が一年以上続いてます…もはや泥沼不倫状態と言えようww

表題についてですが、みなさまもうご存知だと思いますが、リアルイドリス:アンドレイ・ペジックたんが工事してアンドレアたんになっちゃった…(ToT)/~~~っていうお話です。

私も7月ごろ誰かのツイートでマジか!?ってなりましたけども、教えてくださった方がいらっしゃったので、お礼とともにちょっと呟こうかと思います。興味のある方は続きから。

まぐさま:
ご連絡ありがとうございました。私も誰かの呟きで知ったんですが、あまりくわしくは調べてなくてああ、やっぱり…ってなりました→→アンドレア・ペジックさま

これからもモデルの仕事を続ける上での決心かもしれないし、ジェンダー上の問題なのかもしれないし、深くは追及しませんが、今後のご活躍をお祈りいたします。…男服のペジックさまも好きだったので、時々男装してくれると嬉しいなあ(涙)…と思います。ほんとにね、恋人はいたんでしょうか…まじ、殿下ばりのいい男なのを願う!!

それにしても、まぐさまのあわてぶりが可愛かったですwwww更新してなくてごめんなさい。サイコパス新編集版がチェ槙サービスすごくて、萌え死んでました。10月から2期始まるし…槙島さんの中の人、新執行官で登場ですよ!みんなチェ槙の子どもだ!!って騒いでます。サイコフェス行かれるんですよね。いいなぁ…また、レポお待ちしています。

……グソンさんの外伝、ハヤカワ文庫から出ましたよ。縢くんの外伝「レストラン・ド・カンパーニュ」もいっしょに入ってます。『サイコパス・アサイラム1』というタイトルです。カンパーニュはほのぼのしててよかったです。ムグンファは気合を入れてお読みください。ではでは。

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [ムグンファ後編、読みました]へ
  • [ついに最終巻出ちゃうの?]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [ムグンファ後編、読みました]へ
  • [ついに最終巻出ちゃうの?]へ
