スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サ…サイコハザード( οдО;) →アンドレイ×→アンドレア○の件と拍手お礼


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [サ…サイコハザード( οдО;)]へ
  • [アンドレイ×→アンドレア○の件と拍手お礼]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

ムグンファ後編、読みました

 ←サ…サイコハザード( οдО;) →アンドレイ×→アンドレア○の件と拍手お礼
ムグンファ後編、読みました。
後編は、前編以上に…ダイナマイトでした。もう、tnkついてるとか、ついてないとかどうでもいい感じになりましたから。


取り敢えず、Twitterに呟いたことのっけてみます。


……………………………グソン…馬鹿なの?…頭イタイ子なの?

俺の望み…俺の願い…『俺の愛するひとは美しいままでいて』

俺の懺悔…スソンごめん、お兄ちゃん筋金入りのメンクイだった。

変わり果てていくスソンの姿に耐えきれず、グソン現実から逃避してた。

……現実辛すぎて、どっか壊れたのかな?グソン兄様(T-T)

とても、CDで槙島さんとハイブロウな会話が出来そうな感じじゃない。

マドレーヌも作ってくれそうにない。

槙島さんが教育したのかな?

もしかして、今の(42歳の)グソンを作り上げたのは、槙島さん!?

オカン槙島!?

ちょっと萌える。

オカンは無理か。じゃ、槙島先生。槙島導師。

そんなところか。

でも、それ槙チェだから…。
いや、それでもいいけど。

ただ槙島さんが、あのグソンのどこら辺を気に入ったのかが解せん…。天才ハッカーでもなかったし。

あの槙島さんがしばらくボロボロのグソンのお世話をしてたら萌える。

グソン、目、見えないし。

あ、でも、二人でラリったりしてて。槙島さん、常に揺るぎないマイペース。

グソンの義眼って、物の形状とか位置情報は伝えてるけど、人間の視覚とは違うものしか見えないようになっているのかも。メンクイの自分への戒めとして。

でも、やっぱり槙島のダンナの綺麗な顔見たい(o>ω<o)…ってなって視覚機能追加してたら萌える。

業の深い男、チェ・グソン。


グソンが、みんなの大好きなグソンになるまでには、きっとムグンファよりももっと心を打つ物語があったのに違いない。槙島さんとの5、6年の生活の中で。


うん、そう考えよう。


……ここまで書いて、ムグンファのあらすじ的なこと全然書いてないことに気づきました。
ネタバレするので、興味のある方だけ続きからどうぞ。


サイコパス外伝『無窮花(ムグンファ)』

ムグンファとは…木槿(むくげ)の花のことらしいです。

あまり、ネタバレすると読んでない人の楽しみを奪いますので、ざっくり箇条書きで。

〇グソンには17才違いのスソンちゃんという異父妹がいる。

〇大学時代親友のギュンテと一緒にグソンは幼いスソンを育てていた。ギュンテ曰く『スソンは俺たちの娘』←はい、ここ萌えるところ

〇両親に死なれ、グソンは6才のスソンを名門「金星女学院」に預け、軍隊に入る。特殊工作員として、日本に潜入していたグソンに突然、帰国命令が下り、帰国したグソンを待っていたのは、美しく成長した12才のスソンと高校時代からの親友ギュンテ。夢のような再会の日々の中、クーデターが起こり…グソン兄妹は捕らえられて凌辱され、拷問され…ああ(T-T)グソンはチョン切られ、スソンちゃんは精神を病んでしまいます。

〇…グソンには出生の秘密あり。

〇ギュンテは、二人に責任を感じてグソンの目の前で自殺。

〇日本に渡ったグソンは、工作員時代のスキルを生かして、潜在犯を逃亡させる『逃がし屋』として活躍。…8年間伸ばした長髪でバイクを乗り回していたらしい(…イカす!)槙島さんも仕事を依頼。たぶん、もっぱら泉宮寺さんへの貢ぎ物の潜在犯入手経路として(笑)。

〇グソンは外に出られないスソンのためにコミュフィールド「ムグンファ」を構築。スソンはそこでアイドル的存在に。

〇箱ものの施設でコンサートをやりたいというスソンの願いを叶えるため、違法ドラッグの大量密売に手を染めるグソン。ドラッグ密売ルートの中に桜霜学園があって、JKコスで麻薬売りさばく鬼畜売人グソン。中学生の璃華子さまとの邂逅があったり、サービス満点。

〇麻薬密売が実は大手製薬会社の罠で、シマを追われるグソン…スソンを連れて逃げようとするが…彼女は肉体も精神も救いようがないほど壊れていることをグソンは思い知らされ……(T-T)

〇公安局に発見され、エリミネートされるスソン…けれども彼女は最後までグソンを庇おうとしていて…。

〇天使マキシマ降臨。剃刀一本でまんまとグソンを救い出し、お持ち帰り。

………まぁ、こんな話です。きれいにまとめましたが、R18-G指定のお話です。いいのか、SFマガジン!?

元気な頃のグソン兄妹とか親友のギュンテとの学生時代の話とか、逃がし屋グソンとか、JKグソンとか、随所に萌えポイントはありましたが、グソンファンとして何が残念だったかというと

グソン、最後まで、カッコいい天才ハッカーじゃなかった

ことでしょうか。

そいからね、ムグンファのグソンは『受』オーラ満載…tnkないしね。槙島さんと二人でいるととても百合百合しいのwww。今後のチェ槙は百合タグになるのでしょうか…マジか!?

来月は、縢くん編。そして、それに何編か書き下ろしを足して、9月に単行本化らしいですけど。


未読のお嬢様方、くれぐれもエリミネートされないように、万全のメンタルケアをしてお挑みください。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [サ…サイコハザード( οдО;)]へ
  • [アンドレイ×→アンドレア○の件と拍手お礼]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [サ…サイコハザード( οдО;)]へ
  • [アンドレイ×→アンドレア○の件と拍手お礼]へ
