スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←拍手お礼 →ムグンファ後編、読みました


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [拍手お礼]へ
  • [ムグンファ後編、読みました]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

サ…サイコハザード( οдО;)

 ←拍手お礼 →ムグンファ後編、読みました

こんばんは、いよいよ7月ですね。また、夏休みがやって来ます…私のではなく、子どもたちの(笑)。

もう、ずいぶんサイコパスに浮気しっぱなしです、放置してすみません。支部にはもう40作くらい投稿してます。…でも、殿下のことを決して忘れたわけではなく…ネタが切れてるだけです。エスアジュとか、テオラドとか、まだ未消化なネタしか浮かばなくて…しかも、4巻がああだったから、シリアス路線に行きそうで、元々ギャグ好きの自分には少々荷が重いです。……もうしばらくお待ちください……………って言い訳してる場合じゃないです。

サイコパス、チェ槙ファンの根底を揺るがす大事件が起こったのです。前回触れましたが、ハヤカワSFマガジンに外伝シリーズが連載されてるんですが、第一弾チェ・グソン編『無窮花(ムグンファ)』ですよ!

全国のチェ槙ファンのお姉さま方の間に激震が走りました。

モロネタバレなんでこの先は続きから。念のため反転しておきます。




いいですか、いきなり叫びますよ。↓↓↓↓


グソン、去勢されてた―――――!!!
サオ&玉無し!!!く(ToT)ゞ


サイコパス外伝『無窮花』は、グソンが30歳くらいのお話で、祖国が崩壊する前後の経緯を描いてます。ちょっと事情があって、グソンは拷問…というより、なぶり殺しにされそうになるのですが、その過程でわりとあっさりとあっけなく…やられちゃいまして(Тωヽ)

腐ったお姉さま方の間に激震が走りました。これまで、さんざん攻めまくって槙島さんをよがらせていたグソンのアレが、二人が出会うずっと前に失われていたなんて!!

二人は、どうやってセックスするの!!これまでの二人の濃密な世界はなかったことになっちゃうの!?

なんたることだ、実に嘆かわしい。

ショックのあまり、彼の亡きムスコに戒名つけて弔っちゃった。
→→ 『葬送』(pixivでR18‐G指定)

グロもエロもたいしたことはないんですが…まぁ、教育上よろしくないかもとタグつけました。笑い飛ばしてます。槙島さんの叫びは私の心の叫びです。興味のある方だけご覧ください。

それにしてもですよ。タイタニアのお姉さま方は青の公爵の時、こんな気持ちだったのかなぁ…と今更ながら思います。…死ぬのは仕方ないですけど、死に方ですよね、納得がいかないのは。そいから青の公爵は現在形でしたが、グソンは過去に遡ってるからよけいに始末が悪い。これまでの甘い二人の世界が蜃気楼のように消えて…堪りますか!ってなってます、全チェ槙の民が。

ねえ、これ必然性あるんだろうね、本当に\(`へ´)/‐3

ショックのあまり別アカでTwitter始めました。おかげで、精神的再建がすすんでます。

でも、まだ前編なんだよね…後編7月25日発売…ガクブル(;´∩`)。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [拍手お礼]へ
  • [ムグンファ後編、読みました]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [拍手お礼]へ
  • [ムグンファ後編、読みました]へ
