スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←SHERLOCK+α →サ…サイコハザード( οдО;)


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [SHERLOCK+α]へ
  • [サ…サイコハザード( οдО;)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←SHERLOCK+α →サ…サイコハザード( οдО;)
遅くなってすみません、拍手お礼です。

ある意味、拍手コメントもひとつの供給だなあと思います。公式の供給が途絶えても、萌えや需要を語り合えれば何か生まれてきます。…ちょっとサボってますけど(汗)。

続きから拍手コメントへのお礼です。

サイレント拍手の方もありがとうございます。



まぐさま:

いつも感想ありがとうございます。『SHERLOCK』ですね、終わりましたよ。もう、いつもながらめちゃくちゃな世界…でも、それがいい。メアリが爆弾でした。ジョンが焼かれそうになった時のメアリの活躍ぶりにタダ者じゃない感ありましたが、そうかい、そう来たか!という感じでした。…続きが気になります。

ガンダムユニコーン良さそうですね。いい男に尽くす美形パターンですね、たぶん私のツボです。見てみますね。

サイコパスのチェ槙にハマったのは、考えてみると、私のもう1つのツボ、つれない美形に尽くすいい男パターンですね。そして、私が泥沼にはまるかどうか決定するのは、美形の方ではなく、いい男の方。殿下もチェ・グソンも自分的にすごい好み。…全然タイプ違うし(-_-;)自分でも呆れるです。あと、二人の関係の切なさ、報われなさもツボ。
サイコパス、いよいよ7月から再編集版始まりますね。そして、10月から第2期www。冬には映画!これは行きます。タイバニは行けなかったけど。あとSFマガジンの小説も気になります。グソン回は買いますぜ!
……ああ、供給があるってステキ。
タイアニア…頑張ってくれ(泣)。

ぷっちょ兵団…特に誰に出て欲しいわけでもなかったんですけど、本当にコニーだけは勘弁して欲しかった(笑)。名前思い出すのに、1時間以上かかりました。なんか女の子っぽい名前だったよね~って(笑)。でも、ストラップ的には可愛い。耳から手生えてますけどwww。そしてほとんど何も持ってない。坊主あたまだけでコニーってわかるもんね…。そしてサシャ。両手に食べ物www、でも、立体機動装置ついてる(笑)。いや、全部並べてみたい気になりますね。ハンジさんとか欲しいです。あと1、2個買ってしまうかもしれません。マスカット味も子どもたちに好評で、放置していると、翌日にはなくなっているw(°O°)w。マスカット味のぷっちょってコレしかないんですよ。味覚糖はこの辺がうまいですね。コンプリートは考えてませんが、くまモンの時は意外にダブらずに揃いました。晩白柚味、あれもおいしかったです。…まぁ、ぼちぼち、ですね。大人買いはしませんよ、ええ。

まぐさまも、スミスぷっちょに踊らされないようにお気をつけください(笑)。
…いや、煽ってませんよ、全然(チラリ)。

関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [SHERLOCK+α]へ
  • [サ…サイコハザード( οдО;)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [SHERLOCK+α]へ
  • [サ…サイコハザード( οдО;)]へ
