スポンサー広告


 ←SHERLOCK!!2 →SHERLOCK+α


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [SHERLOCK!!2]へ
  • [SHERLOCK+α]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

味覚糖の甘い罠

 ←SHERLOCK!!2 →SHERLOCK+α
すみません、また日記的なものです。

『進撃の巨人』コラボ商品が出ていますが、スーパーやコンビニでつい買えてしまう上、値段がお手頃で、しかもちょっと美味しい…という理由からか、味覚糖商品をついつい買ってしまう私。
別に、すごく入れ込んでいるキャラがいるわけではないのですが、エルリはちょっと好き…あと、殿下の中の人が入ってる「スンさま」こと、ミケとか、変態仲間ハンジとかやっぱアダルト系が好きですけどね、別に、キャラクターグッズとか欲しい年齢じゃないんですけど、オマケ的なシールとか、デザイン缶とかストラップとかできれば、好きなキャラが出てきてくれないかなとつい期待しちゃうわけです。…別に欲しくないんだけど、運試しというか、おみくじ的なあれです。いや、マジいらないんですけど…(←←くどいよ!)。

…で、私にとって、味覚糖シリーズ第3弾となるぷっちょオリジナル“ぷっちょ兵団”ストラップシリーズが始まりました。おみくじの結果が気になる方は続きから…。


第1弾“兵長の愛のオレンジ味”ぷっちょキャラクターシール入り
第2弾“進撃のミント”キャラクターデザイン缶
そして
第3弾“進撃のぷっちょ”ぷっちょ兵団ストラップであります。

簡単にこれまでの経過を報告いたしますと…

シールはね、見事にハンジさんがダブりましたよ、3枚目出た時は笑うしかなかったwww。ぷっちょ好きの息子が飽きるまで、愛のオレンジ味を食べたよ。もう、兵長の愛で腹一杯です。

進撃のミント缶は、一発目にスンさまを引き、食べ終わったら次引こうかなと思っているうち、バッグの中で危うく湿気ってたので、1個だけ。

さて、ストラップですが…
puttyomae.jpg

外箱はこんな感じ。裏はこう。兵長もエルヴィンもあるようです、ワクワク(●´mn`)
pucchoura.jpg
さて、この中に一体誰が…!

cony.jpg  cony2.jpg

えー…っと、クレヨンしんちゃんじゃなくて…そうそう、コニーだ。よりにもよって、一番印象薄いキャラ(すまん、あくまで当社比です)である。コメントのしようがない。こういう時は、やっぱり、もう1個買ってしまう。さて…
sasha1.jpg

サシャでした。
sasha2.jpg

ぷっちょ化しても、食い物を離さないらしい(笑)
cs - コピー

サブキャラでも二人いるとちょっと微笑ましい。

最後は、やっぱり兵長に〆ていただきましょう。
heityou.jpg

いや、もうコンプリートとかしないから!可愛いけど。
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [SHERLOCK!!2]へ
  • [SHERLOCK+α]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [SHERLOCK!!2]へ
  • [SHERLOCK+α]へ
