スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インタビュー・オブ・イドリス →薔薇の名前


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [インタビュー・オブ・イドリス]へ
  • [薔薇の名前]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←インタビュー・オブ・イドリス →薔薇の名前
……あっという間に、クリスマス、お正月になりそうな勢いで寒くなってきました。皆さま、お風邪など召されていませんか?私は元気です。…元気ですがすみません、更新さぼってて(^_^;)

前回のアリアバート編のインタビュー話、評判よかったので良かったです。久々に複数の方からコメントをいただき、ちょっと嬉しかったです。拍手もね…。

遅くなりましたが拍手お礼です。

まぐさま:
進撃ネタをありがとうございました。俳優設定で4巻を笑い飛ばすという企画は考えていたんですが、アリアバート=エルヴィン・スミスはちょっとハマり役すぎて「おおっ!!」と思いました。アリアバートが、どエスな団長をやりながら、時々羊にもどってるといいなぁ…寝てるときとか…と思います。エルヴィンを演る上で一番問題なのが、チョロ毛をどうするかだったりしたら楽しすぎますね。地のアリアバートは、すごく軽い感じに書いてます。たぶん、役者としては、実力派だと思いたいです。まぐさまの進撃の更新も毎回楽しみにしております。…歯のほうもおだいじに。

和華さま:
笑っていただけたようで、よかったですぅ…ドキドキしてました。本当にこうなら良かったのに…っつーか、そういうことにしましょう。うん。
ハロウィンのちび公爵たち可愛かったです。イドっこwwww。こういうお話を書かれてて少しほっとしました。…早く田中先生、最終巻書いてくれないかなと思います。もう、どきどきするのはこりごりです(泣)。

縦屋さま:
お久しぶりでございます。コメントありがとうございます。27歳と12歳wwww麗しいからいいですよね。あんなこと言いながら、アリアバートは本番ではかっこよく決めるのだと思います。団長、ズルい…って、涙目のアルミン…(笑)。関西弁イドリスwwwイドリスの中の人、他の役の時イメージ違いすぎですよね…いや、殿下だってかなりですけどね。先日のお茶会は伺えなくてすみませんした、ええ、またお茶会なさる時は誘ってください、ありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [インタビュー・オブ・イドリス]へ
  • [薔薇の名前]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [インタビュー・オブ・イドリス]へ
  • [薔薇の名前]へ
