スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←インタビュー・オブ・アリアバート →拍手お礼


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [インタビュー・オブ・アリアバート]へ
  • [拍手お礼]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「インタビューシリーズ」
インタビュー・オブ・イドリス

インタビュー・オブ・イドリス

 ←インタビュー・オブ・アリアバート →拍手お礼
次は誰にしようかと悩みましたが、やっぱりネタが多そうなイドリスで…。イドリス家3兄弟は兄弟設定で。イドリスの本業はモデル、ゼルファはアイドル系、ラドモーズは…まぁ、お読みください。

*********インタビュー・オブ・イドリス**********

司会者:
今日のゲストは、昨日の青の公爵に続いて、この方、緑の公爵、イドリスさんです。

イドリス:
(タイタニアの軍服で現れる。わりと愛想よく)こんにちは、ウラニボルグからキマシタ!今日はよろしくお願いします。(ニコッと笑うと客席から『カワイイ』の声が…)

司会者:
撮影中すみません、カッコいいですね、軍服……しかし、細いですね…なんか、役作りのため減量中とお聞きしましたが。

イドリス:
もうね、心身ともにボロボロになっていく役でしょう?俺がおはようございますって普通に言うと「顔色良すぎる。」「ちょっと荒んで来い。」って監督から無理言われまして。減量っていうか…もともとあんまり肉がついてないんで、体重は落ちないんですよ。…で、監督がすごいこと提案してきた…。

司会者:
何ですか、いったい?

イドリス:
アジュマーン殿下の付き人やれって(笑)。

司会者:
どうでしたか?

イドリス:
テキメンですよ!1週間くらいでオドロオドロしたオーラが出せるようになりました。殿下、ありがとうございました。

司会者:
気難しい方ですか?殿下は。

イドリス:
いや、最初はちょっと怖かったですけど、慣れると楽しい方ですよ。ただね、無茶ぶりが激しくて…一緒にいると確実に体重が減ります。

司会者:
例えばどんなことを?

イドリス:
えーとですね、食べ物系のわがまま多いですね。食べかけの牛丼温めてもらえとか…。

司会者:
店でですか?

イドリス:
ええ、それもすごく普通の庶民的な店で。あとメニューにないようなオプションをつけさせようとしたり、お好み焼きの具、トッピング全部入れなさいとか…。入らないって(笑)

司会者:
お店の方はそれに応じてくださいましたか?

イドリス:
(笑いをひきつらせて)…まあ、上手くいったりいかなかったり。…あのお嬢さんナンパしてきなさいってのもありましたね。

司会者:
でも、それはうまくいくでしょう。たいていの女性ならOKですよ。

イドリス:
そうでもないですよ、アリアバートじゃないですから…。そして、俺が失敗すると、自分で行ってGETして来るんですよ、悔しいったら!…たぶん、演技の修行のつもりなんでしょうけどね、マジ凹みました。

司会者:
…次はジュスランさんの番ですかね。

イドリス:
あはは、それ、ぜひ見てみたい。あの二人ならいい勝負でしょう。

司会者:
ところで、役柄のせいかイドリスさんはジュスランさんと仲が悪いという噂が流れていますが、本当のところはどうなんでしょうか?

イドリス:
そんなことありませんよ。ちょっと険悪になったことはありますけど…あれですよ、原因は…タイタニア・フレンドパーク。

司会者:
ああ!4公爵で出場なさったんですね。まだオンエアされてませんが…。

イドリス:
俺、かなり頑張ってダーツ当てたんですよ…!?ジュスランの欲しがってたヤツ…マッサージチェアかなんか…それなのにジュスランときたら…タワシですよ!…ああ、俺のロマネ・コンティ!

司会者:
それは…残念でしたね。でも、わざとじゃないでしょう?

イドリス:
そう思いたい…でもね、3個ですよ!タワシ…アリアバートもザーリッシュも「ジュスランを信じるんだ。」とか真顔で云いながら、影で大爆笑ですよ。…まぁ、放送されたら見てください。

司会者:
それはお気の毒でしたが…見たくなりましたね、楽しみにしています。
楽しみと言えば、イドリスさんは『進撃…』には出ないんですか?

イドリス:
残念ながら出ないです。モデルの方の仕事が忙しくなるんで…。話は来たんですよ。ゼルファがアルミン演るでしょう?…アニ役やらないかって、女型巨人ですよ(笑)。設定、男にしてもいいからって…。いや、絶対女でしょ、アニは。もちろん、巨人役はCGで実際にはやらないですけどね。

司会者:
いや、でも確かにアルミンと見つめ合うシーンとか、兄弟愛っていうか、ちょっと雰囲気ありますね。はまり役だと思いますよ。無理ですか?

イドリス:
パリコレ出ますからね。ちょっとコンディションも戻さないと。立体起動装置でヒュンヒュンしてる場合じゃないです。

司会者:
ええっ、残念ですね。見たいなーイドリスさんがヒュンヒュンしてるところ。

イドリス:
勘弁してください。ゼルファ、傷だらけですよ。赤の公爵が拷問したみたいですから。

司会者:
それ、いいですね。ちょっと退廃的で。

イドリス:
ジュスランが怒るから止めてくださいよ、このあと撮影なんですから(笑)

司会者:
それは、すみません(笑)。しかし、ご兄弟仲良さそうですね。ゼルファくんも人気出たでしょう。

イドリス:
ええ、頑張ってますよ。応援してやってください。…あ、ついでにラドモーズも(笑)

司会者:
今回、一緒に共演されましたがラドモーズさんは、役者にならないんですか?

イドリス:
あいつは、お笑いを目指しているので…。でもね、こういっちゃなんですが、アイツは普段のほうがよほど面白い…アイツのお笑いDVDより、うちのホームビデオの方がずっと面白いですから!芸人としちゃまだまだですね。

司会者:
それは、何かの時にぜひ拝見したいですね。

イドリス:
そうですね、妹たちの許可をもらえたら、そのうちに。

司会者:
楽しみです。それでは、お時間になりましたので、何か皆さんに一言ありましたら…。

イドリス:
『タイタニア』これから佳境に入ります。最後まで凄い展開ですから、どうぞお見逃しなく!
あ、『タイタニア・フレンドパーク』も見てくださいね、肉体派のザーリッシュとアリアバート、頭脳派のジュスランと俺がそれぞれのパートで大活躍です。…最後のアレさえなければね。…あと、差し入れのドリンク剤ありがとうございます。マジ助かってます。あ、いつもはビン投げてませんから(笑)

司会者:
いや、今日はお忙しいところ、本当にありがとうございました。それでは、みなさん、ごきげんよう。


END

…さて、次は誰かな(笑)。

スポンサーサイト
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ 3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ 3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ 3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [インタビュー・オブ・アリアバート]へ
  • [拍手お礼]へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [インタビュー・オブ・アリアバート]へ
  • [拍手お礼]へ
