スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←JI会議 →インタビュー・オブ・アリアバート


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [JI会議]へ
  • [インタビュー・オブ・アリアバート]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←JI会議 →インタビュー・オブ・アリアバート
寒くなりましたね。

着るものなくて、いつもこの時期去年、何着てたっけ!?…ってなります。毎年、進化ない(^_^;)

続きから拍手お礼です。サイレントの方もいつもありがとうございます。励みになってます。



まぐさま:
ゼルイドとか鬼畜展開についてきて下さってありがとうございますm(__)m
最初は、イドゼルで行こうかと思ったんですよ。でもね、殿下に処女奪われちゃった弟に更に鞭打つような仕打ちができなかったんですよね。殿下仕込みの技でひたすら奉仕、奉仕…となりました。その結果が更にゼルファのヤンデレに拍車をかける…という悪循環…orz。続きますよね…って(汗)続きは、きっと田中センセが書いて下さいます(笑)ゲームの別ルートエンディング的なものを狙って書きますかね。4巻早く読んで下さいよ!まだ読んでいらっしゃらないと知って、タラリとなりました(^_^;)
……すみません、いきなりあんなものを読ませてしまって。精神的再建なさることを祈ります。

殿下の枯れ専疑惑wwwオブノールと婆やには優しいですからね。いや、ロリ疑惑もありました(笑)間口の広い男です、まさに死角なし!藩王アジュマーン。

ジュスラン…多分まだ壊れてると思います。未だに、口に出してアリアバートの名前呼べない状態だと思います。ア…アリアバ…うう、うわぁん゜。(p>∧<q)。゜゜←←ってなるので、まだ葬儀が出来ないかも(笑)遺髪のチョロ毛(←本体?)に向かって話しかける日々…。今日もキレイだね、ツヤツヤしてるよ…え、悲しそうな顔してる?そりゃそうだよ、だってきみがいないんだから…うわぁんアリアバート゜。(p>∧<q)。゜゜…フランシアが気の毒です。ジュスランさま、はやく戻ってきて(ノд<。)゜。

アリアバートとスミスwww似てるけど似てない…団長がアリアバートだったら超心配!ハンジさんとか、絶対押し倒したがる(笑)。確かに金髪碧眼で軍人だし、育ち良さそうだし共通点いっぱいありますね。コミック版アリアバートはちょっと似てるかも…。

まぐさまのおかげで、ちょっと考えてた小噺がまとまりそうです(*´∀`*)

もう少しお待ちください。



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [JI会議]へ
  • [インタビュー・オブ・アリアバート]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [JI会議]へ
  • [インタビュー・オブ・アリアバート]へ
