スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←棘のある鎖 →JI会議


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [棘のある鎖]へ
  • [JI会議]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←棘のある鎖 →JI会議
一体いつからお礼を書いてないのやら…。

…というより、そもそも話を書いてないですね。
それでも、私のくだらない戯れ言に拍手コメントくださってありがとうございます。

アンソロジーとか、麦さまの萌え絵とか、阿鼻叫喚の4巻とか、それに対する皆様の感想とか…近年稀な供給っぷりです。これで燃えなきゃ駄目じゃんと思います。

ちょっと落ち着いてきたので、4巻ネタでもギャグが書けそうな気がしてきました。もうしばらくお待ちください。

では、続きから拍手お礼です。


麦さま:
久々の拍手爆弾wwwうれしゅうございましたヽ(´▽`)/
まずは、エスアジュ絵のお礼を申し上げておきます、ありがとうございました\(^-^)/…も、まさかここまで頑張っていただけるとは思ってもみませんで、もうだだだだ感謝です…それなのに、あんな失礼な飾り方をしてしまいまして申し訳ございませんm(__)m…いやもう、インパクト強すぎて、でも、皆さんをガッツリ驚かせたい(笑)…サムネイルにするか悩みましたがいきなりの方がよくね?と思ってああなりました。エストラードのドヤ顔と殿下の引き顔がツボでした。セクシーな腰のラインもたぎりました。…いったい麦さまがどんな設定でお描きになられたのか知りたい…(//∀//)
『萩の月』もありがとうございました。ダーリンの好物です(*´∀`*)美味しくいただきました。

アンソロジー掲載の拙作『強情な唇』の感想ありがとうございました。こちらのブログのお初話『誘惑』とはまた違うイドリスですが、気に入って頂けたようで一安心です。…殿下が理想のナイスミドルすぎると誉めていただき、アジュマニアンの面目躍如であります。(…でも、私の脳内ではいつもああなの…惚れざるを得ん(//∀//)←←)まさしく、殿下シーツの人です。私もそういうのが読みたくて、でも誰も書いてくれないからもっぱら自家発電です。今回は公式からの供給がありましたからね、さ、燃えるぞ!麦さまも更新よろしくお願いします。

絵茶に参加されましたようで良かったです(*´∀`*)自分も参加できたら良かったのですが、家庭環境がどうもリアルタイムでは難しそうで断念いたしました…バカなこと口走りそうですし…くろのプリンスさまがものすごく気になってます(笑)今度詳しく教えて…(o>ω<o)


まぐさま:
迷惑メールwwwこんなに来たの初めてで、マジでアドレス変えようかと思いましたが、たぶんいたちごっこなので、対策考えました。パソコンからのメールは登録してないとシャットアウトなので、受け取らないといけないメールが受け取れてないかもしれないと少し心配です。もうね、佐川急便を装って『荷物が来てます、連絡下さい』みたいなメールとか、ドコモを装って、『重要なお知らせです』みたいなメールとかホント腹立ちました。これって、警察とかが積極的に取り締まれないものなんでしょうか?すごく犯罪の匂いするんですけど。ホストのヤツとか、出張マッサージ師のエロ画像とかは、マジ微笑ましくてちょっと和みましたが(笑)ええ、デコンポーザーものです。

4巻お読みになられましたか?
なんかもう、いわゆるひとつの2次創作にしちゃいたいです…ジャンル、イドリス家中心本(●´mn`)。ストーリーはともかく、イドリスとサド殿下を腹一杯供給させていただきました。公式からアジュイドの供給があると思っていませんでしたのでちょっと喜びました。まぐさまとも感想を語り合いたいです。

ええ、我ながらグッジョブ( ̄▽ ̄)bだと思います。(…メイドラドとか、エスアジュとかホントに麦さま、ありがとう、そしてごめんなさい。)いえいえ、まぐさまにはいつもたくさんいただいております。励ましとか、進撃とかPPとか、情報や、貸し出しとか…萌え絵はスミスだけでも十分満足ですよ!!どうか、末長くお付き合い下さいませ。


和華さま:
傷心中に色々すみません。私の中のアリアバートはほぼアニメ絵なんですが、アニメのアリアバートならうっかり死んじゃいそうな(←すみません、すみません)イメージなんですが、萩中さまの追悼イラスト見て、コミック版アリアバートで想像したら、物凄い壮絶な死に様でかなり胸に迫りました。でも、未亡人ジュスランはアニメ版のが凄まじい感じかな…AJのラブラブが半端なかったので、いきなり奈落の底につき落とされた感じでしたね。おのれ、アジュマーンめ…となっていらっしゃるところへあのイラストですよ。どんだけ怒られるかと覚悟してましたよ………………………エスアジュ合同誌!?Σ(οдО;) なんかもうコノヤローっていうくらい、可愛そうな受けっ子にしてやりたい気が満々( ̄□ ̄;)!!……和華さまの底力を思い知らされた気が致しました。うちのアジュマーン殿下は受けっ子でも、サドっ子ですよ(笑)誘いをかけてるのになかなか手を出してもらえない可哀想な受けっ子(だって強面だもん)アジュマーン…一度冷静になってよく話し合いましょう!20ページくらいのぺらいコピー本程度なら許される冗談でしょうか…ガクブル…和華さまのエスアジュを読みたいという誘惑に何より抗し難いQなのですが(;´Д`)
また、改めてお返事しますね。





4巻でイドリスから、『アジュマーンを好きだったことは一度もない』宣言を受けて殿下と一緒にガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ってなりました。…いや、好きだっただろう、ホントに素直じゃないわね、このコは(;´∩`)とスルーしましたがさすがにイドリスも4巻の仕打ちに目が覚めてしまったかもしれません。これでイドリスと殿下は畳の上で死ねそうにないですね、いや、畳は最初から無理ですね、ベッドの上…っていうとやらしいですね(*/ω\*)最後はどうなるんでしょうね?ラドがようやく起きてきたら、みんな死んじゃってて、藩王ラドモーズ殿下誕生とかいうギャグまで考えてしまいました。まるで予想できないです。できれば、殿下はいい人にもパーにもならないで悪人のまま、フハハハと死んで欲しいです。



関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [棘のある鎖]へ
  • [JI会議]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [棘のある鎖]へ
  • [JI会議]へ
