スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イドリス本キター!! →棘のある鎖


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [イドリス本キター!!]へ
  • [棘のある鎖]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

頂き物

Shall we DANCE !?

 ←イドリス本キター!! →棘のある鎖
4巻に怒りと悲しみの嵐の全タイタニアファンのみなさま。


ええ、その元凶がわたくしの最愛のラバー、アジュマーン・タイタニア藩王殿下のせいだということは、よく分かっておりますのよ。

ところで、先日、まだ4巻が発売される前に、紅青堂の和華さまがアンソロジーをお出しになられましたので、憧れの絵師であらせられますイドリスキーの麦さまに差し上げましたところ、大変喜ばれまして、何かお礼をと言われましたので、厚かましくも、

「ぜひエスアジュを!!」

とお願いしたのでございます。

あの華麗なる絵師さまに、自分でも無謀なお願いをしたものだと後悔することしきりでありましたけれども、とても、とても努力なさって、すばらしいものが出来上がってしまったのです。

これを見たら、なんかちょっと元気出そうな感じのエスアジュ兄弟です。(←あくまで当社比です)


私のリクエスト通り、20代後半…30前後くらいのエスアジュです。かなりホモホモしいです。
麦さまに罪はありません。本当にすばらしいです。でも、ちょっと見る人を選ぶ感じです。肌色ではありません。

念のため、エスアジュのエスはエストラードのエスです。どエスのエスではありません。…が、けっこう攻めな感じで、アジュ…アジュマーン殿下がかなり嫌そうです。ある意味、4巻の殿下に怒り心頭のお姉さま方の溜飲を下げてくれるかもしれません。(…いやむしろ、ふざけるな!!って殴られるのでしょうか)←←苦情はすべてQの方にお願いしますね。

では、本当に見たい方だけお進みください。



































































なんか、元気でませんか?これ。

私は、すごく出たんですけど…(笑)

麦さま、本当にありがとうございました。麦さまのステキなサイトはこちら。
→→ mistake film
今なら腹立つほど悩ましい殿下が見られます。

…そういうのをリクエストするべきなのに、どうしてこうなった…?しかし、後悔はしていない(笑)…すごく、気に入ってます。人生落ち込んだ時にこれ見て元気もらいます。


さあ、更新がんばろう!!




関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [イドリス本キター!!]へ
  • [棘のある鎖]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [イドリス本キター!!]へ
  • [棘のある鎖]へ
