スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←4巻出たらしい!! →Shall we DANCE !?


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [4巻出たらしい!!]へ
  • [Shall we DANCE !?]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

イドリス本キター!!

 ←4巻出たらしい!! →Shall we DANCE !?
来ましたよ、タイタニア4巻烈風編。


……ストーリー的にはなんとも言えませんが、とにかくイドリス家3兄弟が大活躍すぎて、イドリスキーにとっては涙より、笑いとヨダレが止まらない感じになりました。…私、こんなに人様が書くイドリスに餓えてたんだなと思いました。そして、最終章でやっと出てきた殿下に全部持って行かれる……ヽ(´▽`)/モゥイイヤドウデモ…。アリアバートスキーの皆様、本当に御愁傷様でした。

以下ネタバレ御免です。大丈夫な方だけどうぞ。









あちこちで、悲痛な声を聞き、かなり覚悟して臨みました。びっくりはしましたが、中途が楽しすぎて、「…あ、アレ?」っていう感じになってます。イドリス本だったせいか、もう、それだけで満足してしまいまして…ごめんなさいアリアバート…それでも、私は悪い殿下が好きなの。

Q的見所をあげてみます。

①イドリス家3兄弟大活躍
・ゼルファが喋ってるwww兄上大好き、そしてイドリスがメロメロの兄バカだ…ラドモーズとの温度差がもの凄い(笑)
・安定のラド(笑)。流星旗軍からもあの扱いwwwパジェスGJ!ところで、トイレの鍵ってふつう中にしかないでしょ、どうやって閉じ込めた、パジェス?
・カプセルで返品されたラドに冷たいイドリスの言葉「もう2、3日(薬を盛って)眠らせておけ!この部屋にいれるな!」…でも一応怪我してないか心配してくれた(笑)
・イドリスが飲み物のグラスや瓶を後ろに放り投げるのが公式に!それを受け止める係までいるらしい(笑)
・随所にイドリスの美貌を感じさせる表現…ヒューリックが一瞬見とれてた。曰く「顔だけで食っていける。」高い評価をありがとう!
・イドリス卿は、目が充血したら侍女に目薬www
(イドリスのこと書ききれません、これはジャンルとしてイドリス本でしょう。)

②テオドーラお姉さまの軍服コス(//∀//)。でも、バッサリ無視される…今回お笑い担当ですか?

③絹のガウンの殿下(〃´Д`)!!そして、第2礼装に侍女4人がかりでお召しかえ…すごいエロな妄想しました←すみません

④そして…殿下に懐柔されるゼルファ…ダメだ、その人、人さらいだよ!…アジュゼルは新しい発想だった(*/ω\*)

⑤AJ連合の女性兵士に身体検査を受けるゼルファ。「10年、いえ5年後が楽しみね(o>ω<o)」とか云われてるし…(。≧∇≦。)

⑥殿下からの令旨の内容。…その提案ベスト!幸せなタイタニアの未來が見えたよ、どうしてそうしなかった藩王アジュマーン…アンタも楽そうだったのに(笑)。

⑦ドS化したジュスランがゼルファの口に指を入れ、舌を…わぁぁぁΣ( ̄□ ̄;)!!!

⑧フランシアが超男前!エドナさんも男前!
・エドナの胎内にはアリアバートの子どもが…っていう展開を希望。その子のおかげで精神的再建を果たすジュスラン…殿下と一騎討ちだ!!

⑨殿下のどアップ挿し絵!!
・丸々1頁バストアップだよwww俺得ヽ(´▽`)/

⑩ジュスランが殿下を「アジュマーン」呼ばわり。
・…逆に萌えた。ぜひ直接会話でやって。

⑪殿下がものっそい悪人
・イドリスがいい人に見える。


…でですよ、最後まで読んで思った。

これ、終わってないじゃん。

帯のアオリとか、カバー裏の文句とか、改めて読んでみたら、最新刊!待望の4巻!って書いてあるけど、どこにも最終巻とか、大団円とか終結とか書いてない。もちろん文末にも完の文字はない…。

続くんですね、田中先生\(οдО;)/

もう、20年は待てないと思います、20ヶ月くらいでお願いします。m(__)m

これが一番意表突かれた。大どんでん返し!!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [4巻出たらしい!!]へ
  • [Shall we DANCE !?]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [4巻出たらしい!!]へ
  • [Shall we DANCE !?]へ
