スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ザーさま欠乏症? →この頃の殿下(の中の人)と4公爵弁当


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [ザーさま欠乏症?]へ
  • [この頃の殿下(の中の人)と4公爵弁当]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←ザーさま欠乏症? →この頃の殿下(の中の人)と4公爵弁当
こんな呟きにまでコメントくださるとは思わなかったので、ちょっとびっくりして嬉しかったです。


続きから拍手お礼です。




まぐさま:
クリオネwwwwもう、いい年した人たちが愛とかなんとか口走っちゃって、なんか悪いクスリ嗅がされたんでしょうかね、それにしても、ライジングとシャイニング、サングラスとれよ!!…って叫んでました(笑)

すみません、書き方まずかったですね。ザーリッシュとキャラかぶる人なんかいませんよ、7人もいるのに!!いや、7人の中でお互い見かけとか性格とか個性がかぶっちゃってたのに…という意味です。…だってやっぱり覚えられませんでしたよ!あの中にザーさまいたら、目立ったよね、ゲームだったら私はザーさま一択で!!

5万枚wwwwいや、すごいですね。たぶん7人の中にザーさまがいないからですねwww。ほんと、乙女系ゲームと自分の男の趣味が合わないと思います。この頃ちょっと年上目のゲームもあるらしいですが、なんか萌えません。

合コンとかお見合いって駄目なんですよね、自分。思ってもいない人間にドキッとなる瞬間がないと恋に落ちなくて…ドキッとなるのは大抵恋愛要素とは全く関係ない時…いや、もう恋なんかしないからいいと思ってたら、2次にはまるし…そして、マイナーだし…。ほんと、商業ベースに乗りにくい人間だと思います。


あー…前の話ですが、セフィロスは知ってますぅぅ////前、麦さまとちょっと語りました。ハダカに皮ストラップのコスが超エロいです。殿下がそういうサービスしてくれたら死んでもイイくらいな気持ちになりますね。誰も書かない(描かない)だろうから、やっぱ自分で書くかなーーーーー!!


そろそろ、このブログも2周年です。…放置した1周年企画をぼちぼちやっていこうかと思います、4巻出るし!!

では、また!!




関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [ザーさま欠乏症?]へ
  • [この頃の殿下(の中の人)と4公爵弁当]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [ザーさま欠乏症?]へ
  • [この頃の殿下(の中の人)と4公爵弁当]へ
