fc2ブログ

拍手お礼

拍手お礼

 ←兄は弟に慕われる →ザーさま欠乏症?
久々で申し訳ありません。

……PP(サイコパス)で、猛烈にたぎってまして…この勢いは2年前のタイタニアを思い出します。
ユルいエロばかり書いてます…(//∀//)この頃は、槙島よりチェ・グソンが気になってます…ほんとオッサンが好き…40代がストライクゾーンですね。

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、拍手お礼です。サイレント拍手の方もありがとうございます\(^o^)/





まぐさま:
…えっちカウンターwwwwそのカウンター、どこで売ってますか…ではなくて!どのへんでカウントするのか知りたいです(笑)…挿れた時?イッた時?イカせた時?……イドリス相手には、そういうの確かめて楽しんで(イジメ?)たり?

殿:…もう変わったか?
イ:まだです…。
殿:まだ変わらぬか…?
イ:……アッアッ…まだ…。
殿:………どうだ?
イ:や…アッ…ん、…ああっ…!!………あ、今…変わりました(////)

殿下の愛人やってたら、カウンターの数字とか覚えていられないかも。でも、別れたばかりなのに、1時間後とかにカウンター回ってたら、ちょっとイヤかも。←←
あと、殿下とやった人にマークがついちゃうのも楽しいですね。…ザーリッシュとか、大臣のオッサンとか、テリーザさまとかについてて場がどよめくといいと思います。

……出るんですね、4巻。出る前に腐ったネタを出しておかないと…。いい意味で予想を裏切る展開だと嬉しいです。ジュスアリの父がわかるといいですね。あと、前公爵たちの名前と前藩王殿下の名前……もはや、設定資料集程度にしか期待してない自分……でも、読んだらあらぶるかもwwww。20年前から待ってた人、よかったですね。

いつも、感想ありがとうございます。

サイレント拍手の方、いつも遊びに来てくださる方もありがとうございます。細々ながら更新していきますので、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [兄は弟に慕われる]へ
  • [ザーさま欠乏症?]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [兄は弟に慕われる]へ
  • [ザーさま欠乏症?]へ