スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2013年春の旅2 →サイコパス…サイコー  (^///^)


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [2013年春の旅2]へ
  • [サイコパス…サイコー  (^///^)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←2013年春の旅2 →サイコパス…サイコー  (^///^)
あまり更新もできませんでしたが、いつも拍手コメントありがとうごさいます。励まされます(^-^)
溜めてしまいましたが、続きから拍手お礼です。



まぐさま:

隣のラド通信いつも楽しみにしていただいて、私も嬉しかったです。ラドはWebデザインコースを受講すると言っていましたが、そこ、結構難しい選抜試験があるそうなので、大丈夫かな~~~と思います。頑張っていると思います。

旅行&里帰り…超ハードでした。行く直前に就職先が決まったので良かったのですが、決まらなかったら、出発日と小倉に戻った日にも面接を受ける予定でした。……なんて無謀な計画だったんだ(~_~;)と今頃思ってます。…もうね、全然のんびりできませんでしたよ、ええ!(T-T)

旅行記見てわかると思いますが、メインが不在…京都観光らしいことは、ダーリンと上の子がやってます。それにしても、桜が全然なかったのが残念でした。佐世保は咲いてましたよ!さすがQ州ですね。

坂アポの舞台www…そ、そうでしたね、ハウステンボスとか、佐世保バーガーとかばかりが有名ですが、地味な町です。弓張岳から見た西海の夕映えが個人的にはおすすめ。今度こそ、少し暇を見つけて、坂アポツアーに挑戦してみようと思います。ぷちが佐世保に\(^o^)/…ちょっとたぎります。

セクシーイドリス、お気に召してなによりです。上司との不倫関係に悩む若い女の子みたいだと書きながら思ってました。多分、総帥は写メなんか撮ったの初めてで、マダムから「あら、貴方が写メの送り方知ってるとは思わなかったわ(笑)」ってからかわれます。…ええ、アジュたん自身のために撮ったんだと思いますよwwwアジュたんはね、デート中は目の前の相手の事だけに集中できる男。悪い男です。イドリス、切ないですね。キュンキュンしていただけて良かったです。私も麦さまの絵でセクシーイドリスを見たいです!!

…ギノっちと薫くん…似てますね!!優秀なのに、ひ弱wwwそしてツンデレ(o>ν<o)同じ匂いがしますね!!

色々サイコパス情報ありがとうごさいました。小説本はなんとか手に入れましたが、設定集やガイドブックは売り切れみたいです。ネットで調べたら、設定集一万円に高騰してましたΣ(◎-◎;)様子をみたいと思います。
勢いでコメントしてごめんなさいm(__)mすみません、槙島に脳内を汚染されまくってます。また、熱く語り合いましょう。…とりあえず、小説読みます。あとpixivも(//∀//)。…では、また!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [2013年春の旅2]へ
  • [サイコパス…サイコー  (^///^)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [2013年春の旅2]へ
  • [サイコパス…サイコー  (^///^)]へ
