スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最終ラウンド →拍手お礼


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [最終ラウンド]へ
  • [拍手お礼]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

PC講座

卒業しました( ノд<。) ゜。

 ←最終ラウンド →拍手お礼
昨日は、ついに、PC講座終了の日。
朝から色々と事件(?)に遭遇。
長くなりそうなので、続きから。


◆その1◆
信号待ちをしていたら、爽やかな少年(学年服、詰め襟)が思い詰めた顔をして迫ってきた。
『ナニ、新手の勧誘かなにか?』とドキドキしてたら、道を訊かれた(笑)。総合体育館への道を教えあげたら、爽やかな笑顔で走り去っていったのを、にやにやしながら見ていた。…そして、それをうちに突然やってきたダーリンの父(←←実はQは密かにダーリンより惚れている)に目撃され、ちょっとうろたえた…なにか、やましいところがあったらしいwwwちがうんです、若い子よりホントはナイスミドルの方が好きなんですよ!!
それにしても、私よく道を訊かれます。暇そうだからでしょうか…今日なんか、歩道歩いてたら、車の人からも訊かれてしまったよ。おばあちゃんとか子どもとかは、もう、しょっちゅうです。いや、若い男の子は初めてでドキドキでしたが(//∀//)

◆その2◆
乗ったバスが路線を間違えた。
いや、私が乗り間違えるのは、いつもですがね、運転手さんが間違えたんですよ!
停車して、電話で本部の指示を仰ぎだしたので、後のバスに乗り換えました。定期だし、終点まで行くので経由関係ないし…。そして、後からきたバスの運転手さんが、めっちゃいい声のヒトでした(≧▼≦)……もう、卒業の前祝いでしょうかwww朝から萌えまくりです。

そして、修了式。みんな明るくしてたけど、泣きそう。
ラドがみんなにありがとうございましたと挨拶した時は、女性陣全滅……高校1ヶ月で辞めた子が、4ヶ月通ったんだよ。「俺80点とか取ったの初めてです。」…頑張ったね、うん(T-T)

そのあと、みんなでカラオケに行きました。ラドはね、結構上手だったよ。EXILEとか、氣志團とか歌ってました。
もうね…別れとか卒業系の歌が出ると泣かされましたよ。
あとね、ランチバイキングだったから、部屋の外に食べ物取りに行くんですが、デザート系とコーヒーで両手ふさがってドア開けられなかった私にラドがすぐ気が付いて、サッとドア開けてくれた時は、もう本当に嬉しくて惚れそうになったよ(o>ω<o)

みんなで写真撮って、アドレス交換して、また集まろうね!!と別れました。

ラドは夏に18歳になるので、それまで、なんかの資格の勉強して、車の免許を取って、本格的に仕事探すと言ってました。

Qは、とりあえずパートの仕事の内定をもらいました。4月から、1日4時間のお勤めです(^-^)
頑張ろう!!
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [最終ラウンド]へ
  • [拍手お礼]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [最終ラウンド]へ
  • [拍手お礼]へ
