スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レディ・タイタニア →ちょっと、おセンチになってます


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [レディ・タイタニア]へ
  • [ちょっと、おセンチになってます]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←レディ・タイタニア →ちょっと、おセンチになってます
ああ、ついに3月ですね、年度末です。
色々身辺が忙しくて、2月の更新が二桁いかなかった……orz。
この頃、バスの行き帰りが執筆時間wwww家事も溜まってきた(笑)←←笑っている場合ではない。…掃除したい…ねえ、共働きの家庭の方、一体いつ、誰が、掃除してるの?教えて(;´∩`)

そんな中、拍手下さる方々が私の癒しです。
続きから拍手お礼です




まぐさま:
ライラ最強です。イドリス家の兄弟の中では、一番使える子だと思いますwww
脱ぎたての下着は一般売りは難しいので来年のチャリティーかなんかの時で…殿下やザー様のは、男性力アップのお守り的人気がwww。なんかすごく高そう、5家族当主脱ぎたて下着wwww東北の方のご主人1時間賃貸料とどっちが高いかな(笑)←←

空白…いや、隣のラドのため弁護しておきますが、ちょっぴり早とちりなだけで、やればデキる子なんですよ!最近、文書作る時置いてかれてます(;´∩`)く、悔しい…ギリギリ。ピンチヒッターのK先生が、ラドの使い方が上手で、早く終わると「ラドくん、Iさんに教えてあげてね」と解らない人の指導をさせ、居眠りするスキを与えません。ぶつぶつ言いながらも楽しそうです。あと、もう一つラドの特性追加…無類のホラー好き…映画だけじゃなくて、ホラースポットとか、映像とかも好きで、YouTubeのオススメ画像見て女性陣ドン引きしました…趣味悪い領域入ってます。

サイコパス…18話、JKが見てるのを横目で見ました(*´∀`*)
画面あまり見ないで、台詞だけ聞いていたので、結構滾りました(≧▼≦)…確かに絵と台詞かなりズレてましたね。最初の回の頃、作画がすごく良かったので、残念です。…しかし、妄想という名の自動補正機能がついているので、私の脳内には、きれいな映像がwww下半身丸出しのぷちギノたんも、リアルサイズに直すと鼻血もの(//∀//)←←制服はやっぱりいい。

長崎…ものすごい安いバスツアーだったんですよ、食事も温泉もなしですが、往復のバス賃より安かったwww。博物館にも行きたかったし、入場料込みだったので、ちょっとハードでしたが楽しかったです。あの豚にはビビりましたが、全体的に派手で賑やかでした。食べ物も、ゴマ団子とか小籠包とか、よりよりとかカステラとかまだまだいっぱいあって目うつりしました。夏に行くことが多かったので、今回は坂道を汗だくにならずに上れて良かったです。気候の良い季節にぜひどうぞ。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [レディ・タイタニア]へ
  • [ちょっと、おセンチになってます]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [レディ・タイタニア]へ
  • [ちょっと、おセンチになってます]へ
