スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←火の鳥通信 →危険なビタースイート


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [火の鳥通信]へ
  • [危険なビタースイート]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←火の鳥通信 →危険なビタースイート
先日、みんなが大好きだったO先生が体調不良のため、リタイアされました。突然のことでみんなガーンΣ( ̄□ ̄;)となりましたが、よくよく考えるとPC講座もあとひと月あまりで終わりです。メンバーがあまりに楽しかったので、今から別れのことを考えると、とてもセンチメンタルになります(/_;)
O先生のピンチヒッターのK先生もとても良い方で、教え方もお上手です。例題のデータを直接PCに入れて下さるので、次々と出題され、あのラドに寝る暇を与えませんwww。でも、私より先の問題解いてるくせに、私に質問しないで!悔しいから!!デキル子になりつつあるラドにちょっと嫉妬。

続きから拍手お礼です。


まぐさま:
〇ルーチェ…ジュスランも殿下もそれが仕事なら、きっと完璧にやると思うんですよ、それがタイタニアクオリティ…。でもね、好意とか、気まぐれに…となると急にうっかり者になってしまうといいなと思うわけです(^m^)周りの人は笑いをこらえたり、平常心を装うのに必死です。そこが一番ハイスペックだと思います。

サイコパス、一回ずつの事件がそれぞれ、人間性を問われる部分を含んでいて、胸が苦しくなりますよね(;´∩`)じっくり見て、早く私も熱く語りたいです(≧▼≦)

スーツ萌え…いや、賛同いただきありがとうございました。きちっとしているはずのスーツが、乱れてる…というのがツボだったようで、日頃露出度の少ないタイタニアの方などの服が乱れてたら…たら…(//∀//)すみません、誰か描いてくださいませんか~~~~~!!!髪も乱れているとよりbestです(^m^)

ご主人、あんまりスーツ着用でないんですね…(ToT)うちのダーリンも基本スーツはキライみたいで夏のクールビズシーズンはよろこんでポロシャツ、チノパンです、アイロンかけなくていいからラクですけどね…(笑)

私もBLはほとんど読んでないんですが、『萌えの死角』からの興味本意で、まんだらけ立ち読みコーナーで50円の今市子さんの本をいくつか買って……ハマりました(笑)『大人の事情』のエビゴローがめっちゃイドリスっぽいwww美形で料理上手で健気なのに、自分に自信がなくて、恋人の元カレ(カノ?)の小太りのオッサンに嫉妬してて…可愛いのです(≧▼≦)…ハッΣ(゜_゜)なにBL語っているんでしょう…いや、男ならスーツ着用で!!って話です(笑)

ピアノ…公爵さまたちはきっと楽器くらい弾けそうですが、好きそうな作曲家とかを考えていました。ジュスランは何でも弾けそうですが、ベートーベンとか、ショパンの激しいやつとかは疲れるのであんまり弾かない(笑)、ジムノペディとかユルい感じの曲を考え事しながらぐるぐる弾いてるイメージです。他の楽器のことはあんまり考えてないですが、イドリスはバイオリンでパガニーニの難曲をひきこなしてドヤ顔しそう。アリアバートは開脚してチェロとか弾いてると萌えます…サン・サーンスの白鳥とか弾いて欲しいかな(^m^)ザー様は、ベース、若しくはドラム、若しくはジャイアンコンサートwwwでも、ラテンギターとかやらすと案外サマになるかも(^-^)アルセスたんにフラメンコ踊ってもらえばいいですね(笑)

火の鳥通信…いや、読めば読むほどイドリスたんの顔が浮かび(^m^)無断転用しました、保健の先生ごめんなさいm(__)m…というわけで、まぐさま、実生活にも役立ったようで良かったです、先生もお喜びと思います。ストレスは大敵、お体にお気をつけくださいませ。…エビフライwwwたしかに、あのカットは油はね防止のエビフライカットwwwあれ、脱がせたとき可愛いヒップラインを強調するためでしょうか(//∀//)←←イカすヘアスタイルをありがとう、デザイナーさん(笑)アリアバートといい、タイタニアのヘアデサイナーさん斬新www、大好きです。田中先生四巻に着手との噂も聞いていますが、イドリスをこれ以上いじめないで…!っていう気持ちともっと苛めて…!っていう気持ちがアンヴィバレンツなイドリスファン…出来れば美しく散って欲しいものですよね。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [火の鳥通信]へ
  • [危険なビタースイート]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [火の鳥通信]へ
  • [危険なビタースイート]へ
