スポンサー広告


 ←拍手お礼 →Je te veux (ジュ・トゥ・ヴ)


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [拍手お礼]へ
  • [Je te veux (ジュ・トゥ・ヴ)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

萌えの超死角(≧ω≦)

 ←拍手お礼 →Je te veux (ジュ・トゥ・ヴ)

今市子先生の『萌えの死角3』が出ましたが、我が家でも超それっポイ出来事が…いや、私の中でだけですけどねwww

腐った人の戯言を聞きたい方は続きから…。



ダーリンですが、先日から腰を痛めており、朝夕湿布を貼ってやっていました。いつもは、風呂上がりとか、起き抜けのパジャマとかスウェットとか、超だらしない姿なので、くたびれたおっさんが半ケツ出してるだけでなんとも思わなかったんですけど…。

昨日です。朝、ダーリンが出掛ける支度をして「さぁ…」という時、

「あ、湿布貼るの忘れた!」

ダーリンはもう、出陣体勢。コートまで着ています。

「…貼って(^_^)」

おもむろにベルトを弛めるダーリン…(汗)

「待て、コートくらい脱いだら…?(ーー;)」

「いや、このままで大丈夫。」


湿布を渡され動揺する私。
あれですよ、何かスーツというものには魔物が住んでいるのでしょうか、見慣れた腹もお尻もたるみぎみのオジサンが、たちまちビジネスマンに変身です。しかも何故かその時に限って大好きな紺のスーツです。それが、コートと上着の裾捲って、ズボンを半ケツにしてるんです…(//∀//)

「なにしてんの、早くやってよ。」

誘い受けですか、誘い受けですか~~~~~~@◆<*★◎!!(≧▼≦)

ちらりとサラリーマンBLがよぎりました。
見慣れたオッサンでこれだよ、20代独身美形男子ならどーする(^^;)(;^^)

朝から萌えさせていただきありがとうございました。いや、萌えにはシチュエーションが大事なのがすごく実感されました。中身はわりとどうでもいいんだね、私(*´Д`*)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [拍手お礼]へ
  • [Je te veux (ジュ・トゥ・ヴ)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [拍手お礼]へ
  • [Je te veux (ジュ・トゥ・ヴ)]へ
