スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイタニア3分クッキング →萌えの超死角(≧ω≦)


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [タイタニア3分クッキング]へ
  • [萌えの超死角(≧ω≦)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←タイタニア3分クッキング →萌えの超死角(≧ω≦)


隣のラドはインフルエンザから復活して来ました。さんざんFacebookで「もう、俺行かねえ、やめる!!」と呟いていたので、みんな一安心。

何だかんだ言って、キミが隣で居眠りこいてくれてるおかげで、私の緊張感が保たれていたことに気づいたよwwwキミがいないと私が寝そうなんだ…お願い、隣にいて…そして、時々質問して(>人<)!!

すみません、続きから拍手お礼です。




まぐさま:
…奥田瑛二受けwww…とか何考えてるんでしょうね。この頃、若者攻、老人(言い過ぎか!?)受っていいと思いだしたらしい…バート・ランカスター受、ヘルムート・バーガー攻で観ると『家族の肖像』が全く別の味わいです…ああ、損してた←←こういうことツイートすればいいですね、本当にTwitter向きでないと思います、自分。
うわぁい、TYTANIAのタグ作ってくださるんですか~~ヾ(=^▽^=)ノ気長に待ってますので、ゆっくり取り組んで下さ~い。ホントに切れ端でかまいませんので(汗)いつも、厚かましくてごめんなさいm(__)m

手袋の話…女の子がね、モフモフした温かそうな手袋わざわざ外して、彼氏と手繋いでたんですよ…そして、外した手袋は彼氏の右手にwwwwうわぁぁ、よせ、雪が溶ける(//∀//)…って思って書きました。ラドの一人身が心から憐れです(笑)。イドリスと殿下は、きっとコートのポッケの中で手握ってる…いや、殿下はイドリスのポケットからエッチなとこお触りしてるにちがいない、…困り果てる若い愛人…不倫CPは甘いばかりではないヽ(〃´Д`)ノ。。そして、ラドには刺激が強すぎる(笑)ライラとゼルファが彼の慰めwww。

歯ブラシ…メイドっぽい話を考えていたんですがね…ラドを女装させても、ただの罰ゲームになりそうなんで、ネカマにしてみました。多分、下着とかアンダーヘアとかは、A卿やJ卿も人気あると思うんですが、歯ブラシとか、靴下とかはイドリス卿のファンが圧倒的なんではないかと…ベルティエ系の人たちですね、つまり。毛皮とか、服は女性に人気です。「イドリス卿が着てたのと同じコートが欲しい。」というイドラーがいるかもしれません、密かに後ろをV字にするイドリスカットも流行っているかもしれません(前髪チョロンのアリアバートカットもね)。そういう立ち位置だと思います、イドリス卿(笑)
あっ、ベルティエですが、「ラドモーヌ」ちゃんの出品物には手を出しませんwww←←

ラドもヒューリックも見た目は全然似てませんから!!
甘酸っぱいですね…(≧ω≦)初恋wwwこないだ、どんな子が好きなん?と聞いたら、年下がいい…って…17歳の年下って中学生かよwww←←もう、なんか可愛いです。見かけよりもいい子なんでしょうね(*^_^*)
タイタニアのラドも実はいい子かも…アホなだけで(笑)
そういえば、ひとつおまけ話がwwPC講座で毎日日誌を順番につけていますが、お休みすると、各時間ごとに休んだ人の名前を書かないといけません。1日欠席だと6回書かねばなりません…漢字が苦手なラドですが、彼の名字が実は旧字を使っていてとても難しい(私は書けないww)先週インフルエンザでほぼ一週間休んだ彼…
「…もう、6回もこんな字書いたらラドモーズくんのこと好きになってしまいそう。」「私なんか書き直しあったから12回も書いたわよ。」お姉さま方がぶつぶつ言ってました。良かった、当番じゃなくて(笑)
関数はぼちぼちやってます…ラドが聞いてくるので頑張ろうと思います。

人形も作ってらっしゃるそうですね…4体同時ww楽しみにしています。
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [タイタニア3分クッキング]へ
  • [萌えの超死角(≧ω≦)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [タイタニア3分クッキング]へ
  • [萌えの超死角(≧ω≦)]へ
