スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←突っ込みたいwww(´ψψ`) →淑女の戯れ


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [突っ込みたいwww(´ψψ`)]へ
  • [淑女の戯れ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←突っ込みたいwww(´ψψ`) →淑女の戯れ
ついに、Twitterに手を出しました。きっかけは、夏休み頃登録だけして、一言もツイートせず放置していたヤツをrainさまに発見されてフォローされてしまったせい……orz。

PCからしかやらないので、とても話題に乗り遅れてる上、140字ではうまく呟けない自分…。ラインを見るたびにフォロワーさまの膨大な呟きを見て「ああ…(;´Д`)」ってなります。

おまけに、まだ機能がよくわかってない…いや、いいんだ、フォロワーさまの呟きが読みたかっただけなの、本当は。

すみません、気分はシロクマカフェのナマケモノさん&カメさん…3日前の呟きに返事が来ても驚かないで下さい。いや、読むぶんには大変、楽しく拝見しております。
Twitterされてる方、@Queentytaniaからフォロリクがそのうちいくかもしれません。よかったら無口なカメと遊んでやって下さいm(__)m

長くなりましたが続きから拍手お礼です。遅くてすみません。



まぐさま:
ワードアート…下品ですみません。この頃、この手の話書いてなかったなと調子に乗りました♪たぶん、アリアバート卿、クオリティを保つために物凄く精進したに違いありませんwwwあわれ(笑)でも、もしかしたらスルーされてるザー様が一番可哀想なのかも(^m^)

麦さまのメイドラド美人過ぎですよね…そして、ギャルソンが似合いすぎ(笑)もう、カフェに就職しちゃいなよ☆と思います。いや、蕎麦屋の出前でもいいんだけどね。
クルーザーものがたり…今回の講座で一番上品な感じの先生からいきなりコレをむちゃ振りされ動揺しましたよ、私たち。キャスティング考え出すともうキリがなく、ヨットマンと老人がBLな関係(老人受けね!)なら、老人は彼女に冷たいかもしれんとかwww松田翔太と奥田瑛二とかならもうhshsします(〃´Д`〃)←←

老人(奥田瑛二):
いいかげんにしないか、人の人生を弄ぶのは…。

ヨットマン(松田翔太):
うるせぇ!じじいは引っ込んでろよ。お前なんか本当はどうでもいいんだ!

老人(奥田瑛二):
翔ちゃん(仮)ヒドイ……(うるうる)


→→すみません、拍手お礼のページでしたm(__)m妄想は次にします。
まぐさまとフィアンセの位置が一緒で嬉しいです。さすがに、ヨットマンより下に置いたの私だけでした(笑)ナカーマ^ー^)人(^ー^

あじゅにゃ~ん様…殿下の名前、大好きなんですが、声に出すと意外にカミやすいことが判明www殿下が自分でカンでるといいと思います(←←誰もツッコミません)。ユキヒョウ…うわぁぁ…(//∀//)ペロペロされたい…でも、きっと触らせてもらえない(泣)。
ちょっとアレなイドリス卿…たぶん、殿下に行かされたんだと思います。そして、殿下の意図を察してサービスしてくれたのだと思います。…でなければ、手持ちのナイフで一刀両断してグサグサめった刺しにして男性陣があまりな仕打ちに目を背けたことでしょう…一部のハァハァしている人をのぞいて(笑)

隣のラド…麦さまからもズルいっていわれましたが、ビジュアルはフツーのヤンキー兄ちゃんですから…むしろ皆さんの脳内が羨ましい…いや、あえて詳細は伏せておきますがね。…先日、Facebookで股間にチョコバナナアイス立てた写真うっPして「これオレの超オススメのアイス…うまいよ!」とか言ってるし…いや、着衣ですよ、もちろん…どこまでアホの子なんだか…一緒に卒業できるんだろうか…とても不安。いや、可愛いですがね…先生にまで甘やかされ困ったもんです。

なかなか、まぐさまのところにゆっくり行けなくて残念です。メタルスタンプの美しさと高価さに涙…オークションなんですね、いや、ゴム印で我慢しときます…消しゴムハンコとかで(涙)
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [突っ込みたいwww(´ψψ`)]へ
  • [淑女の戯れ]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [突っ込みたいwww(´ψψ`)]へ
  • [淑女の戯れ]へ
