スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイタニアン・トピックス →拍手お礼


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [タイタニアン・トピックス]へ
  • [拍手お礼]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

PC講座

突っ込みたいwww(´ψψ`)

 ←タイタニアン・トピックス →拍手お礼


先日、楽しすぎる講座の課題の話を報告しましたが、その前にもちょっと楽しいことがありました。詳しくは続きから。




コミュニケーションワークの一環で、相手に相づちをうちながら聞く時と、黙っている時では話し手がどう変わるか?というワークで「今年の正月は?」というお題で隣の人と話しました。つまりラドです。ラドはいつもはあまり自分から話しませんが、ワークなのでしゃべります。

「…えっと…大体昼間寝てて…夜、友達や先輩と新年会しました。なんとなくだべったり…あ、お年玉もらいましたよ、先輩から…バッグとか(ヴィトンのカジュアルなショルダーをもらったようです…出所はとても怪しい、先輩の黒い話がちらほら…)そいから、今年の抱負を言い合ったり…俺、去年すごい悪い年だったから、今年はいい年にしたいんスよね…。俺の抱負は、男らしく生きる!っス。去年はちょっと人のこと考え過ぎて悩んだり…なんか、ちょっと女々しかったっス。彼女も作らんと…男友達とツルんでるのも楽しいっスけど、俺、やっぱ女好きだから…男はムリっスよ…。」

…いや、そんなん普通ムリだし!反応してはイカンのですが、思わずぷっと吹き出すと、何を誤解したのか、一生懸命弁解します(≧∇≦)

「いや、ホントっスよ、男とか絶対ムリっスから、この辺ゾワ~ってなりますから…!!」

いや、別に疑ってないって!…なんか迫られた経験でもあるのかキミは!!
もう、笑いとツッコミを堪えるのに必死です。…こういうタイプは意外に自分で喋らせた方が面白いのかもと思いましたwww。

そのあとの取材(相づちありコミュニケーション)で、得られた情報。

◆兄貴からは「アイツ」とか「コイツ」とか呼ばれている。
◆カレーはサラサラよりドロドロが好き。
◆うなぎ、アナゴが好き。
◆今までにつき合った彼女は3人(最長2年半←←生意気だ!)
◆でも、今は彼女いない。
◆血液型はAB型、蟹座
◆好みのタイプは、ボーイッシュで露出度少なめであんまりスカートとか着ないような人←←色っぽいおねーさんから誘われても断るそうです。「自分、いい加減なことしませんから。」

後でクルーザーの話の感想きいたら、「大人な話で俺分からなかったっス。勉強になりました。」だってwww。

いや、こちらこそ色々ありがとう、楽しかったです。

PS.今日、ラドモーズくん(仮)は珍しくお弁当だったのですが、お弁当箱がポケモンだったwwwしかも黄色…Pkチュウとかついてました。
「自分の?」って聞いたら、「ハイ。」って(≧ω≦)←←母上グッジョブ( ̄▽ ̄)b
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [タイタニアン・トピックス]へ
  • [拍手お礼]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [タイタニアン・トピックス]へ
  • [拍手お礼]へ
