スポンサー広告


 ←タイタニアの憂愁 →サンタさんキター(@゜▽゜@)!!!


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [タイタニアの憂愁]へ
  • [サンタさんキター(@゜▽゜@)!!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←タイタニアの憂愁 →サンタさんキター(@゜▽゜@)!!!
PC講座の月末考査に無事通りました(^-^)
合格点ないと追試があるそうな…(汗)
一応全員合格したらしいwwwよかった、よかった(*´∀`*)

続きから拍手お礼です。



和華さま:
えすあじゅ同志~~~~~!!
ときめいていただいてありがとうございます。書きながら何人の人が砂を吐くのかと心配でしたが、エスアジュ妄想は止まらないのでしたヽ(´▽`)/。゜°゜
和華さまに素敵とか言っていただいて、もう…本望でございます(ノд<。)゜。励みになります!ありがとうございました(^///^)

まぐさま:
先日は、けっこうなプレゼントをいただきありがとうございました(〃´Д`〃)家宝に致します…ハアハア…。

ラドイドは、いつも通りの残念クオリティwww女性×イドリスはイドリスが喰われてる感じで美味しいと思います。たぶんオーナーも「上手な人」です。

赤いハイヒールwwwすみません、わざとじゃなくてよ(笑)…隣のラドモーズ君(仮)、相変わらず拝啓が覚えられませんwwwもっと難しい言葉は覚えてるのに、なんで覚えられないんだろ?相性が悪いのでしょうか?…絶対結語が敬具だってわかってないと思います。課題が早く出来た時のドヤ顔がラドです。ちょっとムカつく時があります。←←

メイドラドwww…いや、高校の文化祭的な感じで…アルセスたんやイドリスが看板娘としたら、ラドは罰ゲームというか、客引きの女の子の可愛さに騙されて店に入った客が、メイドラドにメンチ切られつつもてなされて、とっても残念…!的なそんな感じの妄想…或いは、『あのイドリス卿の弟(ピチピチの17歳)のメイド女装写真』とかいうふれ込みでガッカリ写真を送りつけるぼったくり商売とか…そんな妄想を朝の通勤ラッシュのバスの中でやってる自分がちょっと心配でした(*/ω\*)
まぐさまのメイドラドでしたら、ザンネンでなくてもオッケーですので、引き続き頑張ってくださいませ~~~~~ヽ(´▽`)/(←←鬼?)

殿下のエッチカウンターwwww(//∀//)ちょ…、5桁ってwwww…1年は365日、10年は3650日、15歳でエッチデビューとして40歳まで25年間で9125日…一晩1回では終わらないですよね…毎日しないとしても、やっぱ余裕で5桁でしょうか(@_@;)すごいよ、藩王アジュマーン…まぐさまも計算なさいました?もしかして(´ψψ`〃)…やっぱ、タイタニアの藩王はセイウチのボス的な存在?…色んな意味で本気になると怖い男です、しかも病んでます、はい。…ニーズがあってホントに良かったです。ありがとうございました(*´∀`*)
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [タイタニアの憂愁]へ
  • [サンタさんキター(@゜▽゜@)!!!]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [タイタニアの憂愁]へ
  • [サンタさんキター(@゜▽゜@)!!!]へ
