スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←弟は兄と買い物に行く →赤いハイヒール(笑)


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [弟は兄と買い物に行く]へ
  • [赤いハイヒール(笑)]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←弟は兄と買い物に行く →赤いハイヒール(笑)
PC講座だんだんハードになってきました( ̄~ ̄;)

ネタはあるんですが、なかなか書く暇がないです。お仕事しながら更新されてる方に尊敬の眼差し\(~o~)/です。

続きから拍手お礼です。



まぐさま:
令呪饅頭wwww…やっぱりでしたか(笑)なんか、毒入ってそうな感じでしたもんね。喰わせるのに令呪使いそうwww。麻婆豆腐、私も期待してなかったんですが、意外にヒットでした。1個入りで400円だったら綺礼さんついてなくても買っちゃうかも?です。ちょっと誉めすぎたかもと思いましたが、安心クオリティでした(^q^)
隣のラドモーズ…この頃は、あ、これ、読めないだろうな( ̄ー ̄)とちょっと待ち構えてたりwwwスルーされると、ちょっぴり残念…頑張れラドモーズ!

いよいよ年末ですね。主婦には忙しいシーズンです、無理なさらずお体大切に!私も…頑張ります(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [弟は兄と買い物に行く]へ
  • [赤いハイヒール(笑)]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [弟は兄と買い物に行く]へ
  • [赤いハイヒール(笑)]へ
