スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←愉悦の味 →弟は兄と買い物に行く


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [愉悦の味]へ
  • [弟は兄と買い物に行く]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

拍手お礼

拍手お礼

 ←愉悦の味 →弟は兄と買い物に行く
PC講座に毎日通っております。土日も子どもと目いっぱい遊びに行って洗濯物がピンチですwww乾かないから、干せない→溜まる…という悪循環…せめて、休みの日は晴れにしてください<(_ _)>全国の働く主婦の気持ちわかったよ(笑)

隣のラドモーズから、毎日漢字を訊かれますwww

・拝啓
・弊社
・ご清祥
・万障繰り合わせ

などなど、ビジネス文系の文字が苦手のご様子。読みもわからないみたいだけど、意味はきっともっとわかっていないだろうな(;一_一)…と思いつつ。

続きから、拍手お礼です。


まぐさま:
ラドモーズ、筆記用具は持ってくるようになりましたwwwwわざとではないようです。タイピングは早いのですが、ビジネス文章がわけわからんようです…一応読みが分かれば入力早いですが、意味わかんなくて打ってるので、同じ漢字何度も訊いてきますwww拝啓くらい、もう覚えて(笑)…だが、かわいいです。

課題がはやく終わると携帯でメールとかやってます。…私もブログみたり、こっそり原稿書いたりしているので、他人のことは言えんwww。


ラドは、兄貴が講師だったら寝ないけど、話も聞いてないかも…見とれてwww。

野田首相ボイスファンがここにも!!嬉しいですwww自分どこまで趣味わるいんだか…orz…と思っていたので勇気が出ました。ユーモアのあるしゃべりも大好きです。対してアベさんのキンキン声…勘弁して欲しいと思ってしまう自分です。イドリス谷垣も気になってます…どっかでワインをラッパ飲みしてないといいですがwww

恥ずかしい画像(←←!!)気長に待ってま~す。そして、サイコパスもハマりそうです。
首…大丈夫でしょうか?私も以前、洗濯ものを干していてムリな姿勢の時、クシャミが出て背中を痛めました。まぐさまほどひどくはなかったと思いますが、痛くてしばらく動けませんでした。赤い本のイドリスみたいな状態でしたwwwラドがいたらマッサージしてもらいたかった、マジで!…あ、エロはナシで(笑)←←

呟きまでコメしていただいて嬉しいです、ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [愉悦の味]へ
  • [弟は兄と買い物に行く]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [愉悦の味]へ
  • [弟は兄と買い物に行く]へ
