スポンサー広告


 ←12月16日にむけて →拍手お礼


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [12月16日にむけて]へ
  • [拍手お礼]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

呟き

愉悦の味

 ←12月16日にむけて →拍手お礼
この前の土曜日、第四次聖杯戦争展で購入した愉悦の味、「言峰綺礼の麻婆豆腐」を食べました!!

さて、どんな愉悦が待っていたのでしょうかwwww


写真 マーボ裏
「"泰山特製"激辛麻婆豆腐の素」800円 (写真が相変わらず拙いですwwwすみません)

2~3人前のレトルトが2つ入りです。○美屋のものより量が多い感じだと思っていましたが、水を入れません。めんつゆでいいますと、ストレートタイプです。さすが、愉悦の味、期待が持てそうです、レトルトを開けた瞬間に辛そうな匂いがします。

いわゆる「匂いがカライ」という感じです。

本来の味を楽しむため、豆腐以外は白ネギのみじん切りくらいしか入れません。お子様のために別メーカーの甘口のものもご用意させていただきました。

あんまり量が増えすぎてもツラいかと思い、豆腐は350gでトライです。賽の目切りは大きめで!

ダーリンには、黙って「今日は2種類あるよ~(o^o^o)」と出します。さて!

ンマイ!!\(◎o◎)/!

辛いだけの笑いをとる商品かと思っていましたが、かなり本格的、まさに愉悦!

…いや、レトルト商品としては出色の出来ではないでしょうか?辛いけど、カレーでいうところのレベル5くらいでしっかり味と香りが楽しめます。

…ご飯がめちゃくちゃすすみます…ダーリンにも好評でおかわりが出たので、種明かしをしました(←←でもバカだと言われた)。豆腐は400gがおすすめかな?最後に残った豆腐なしの部分を食べていたら鼻水でた…wwwwやっぱ辛いよwwライスなしでカレー食べてる感じ(o>ω<o)

あと一袋は、美味しい食べ方をじっくり考えて食べようと思います(^m^)

一人暮らしの方は、できれば誰かとご一緒にお召し上がり下さい…けっこうボリュームあります…一人でイッキ食いはおよしになった方がベター…もう一袋あるしwww。

お買い上げになった皆さま、どうぞ美味しくお召し上がりになって下さい\(^o^)/
関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [12月16日にむけて]へ
  • [拍手お礼]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [12月16日にむけて]へ
  • [拍手お礼]へ
