スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←拍手お礼 →12月16日にむけて


もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [拍手お礼]へ
  • [12月16日にむけて]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

PC講座

隣のラドモーズ

 ←拍手お礼 →12月16日にむけて
パソコン講座の隣の席がラドモーズです。…いや、ビジュアルはザーリッシュに近いですが、17才くんです。詳しくは続きから。




自己紹介で、

「たぶん、この中で自分が一番若いです。…でも、頭わるいんで(←←かわいいww)パソコンはわりと得意です。」

と言ってましたが、見た目デカくてあまり可愛くないですが、サイドバーのガジェットの時計のセレクトがキャラクターものだったりと

「やっぱり17歳よね~(o>ω<o)」

とお姉さま方に可愛がられています。
しかし!初日から筆記具を持って来ない!2日目も持ってこない…しかも、テキスト忘れて来る…やっぱりラドモーズでしたwww←←

でも、ラドモーズはゲーマーらしくマウス使いが大変上手い。光る点をポイントするゲームで49/50だった!私は頑張っても39/50が精一杯だったよ、すごいよラドモーズ!でも、手を上げて先生に漢字の読みを聞いてるあたりが可愛いよ、ホントに(笑)。そして、こっそり喫煙所でタバコ吸ってるラドモーズ17歳。キミのおかげでちょっぴり楽しい…講座のアイドルです。




関連記事
スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [拍手お礼]へ
  • [12月16日にむけて]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [拍手お礼]へ
  • [12月16日にむけて]へ
