fc2ブログ

拍手お礼

拍手お礼

 ←イドリス卿の休息 →ビバ!熊本
イドリス本やその他にたくさん拍手をありがとうございます。
続きから拍手お礼です。



むつきさま:
こちらでは初めまして\(^o^)/遊びに来ていただいた上、丁寧なコメントありがとうございます。感激です、とても嬉しいです!ずっとファンでしたが、しばらく更新がなかったのでコメントするのを我慢していましたが(ええ!コメ魔です!!)バレンタイン話の後編をUPされた時、我慢できなくてコメしてしまいましたwww。雑食なので他人様が書かれたものは、なんでも美味しいです。むつきさまのところのタイタニア周辺の人たちがとっても生き生きしていてたくましくて大好きです、サラさんとか、女性士官の方々とか…(*´∀`*)ザーリッシュ推しに賛同いただきましてありがとうございます。…お金はね…経済観念は四人の中で一番無さそうですよ、ザー卿…稼ぎは良さそうですけど。…アハハ、私もA卿とJ卿は見てるだけでいいです。イドリスにはベルティエみたいにストーキングしたい…殿下にはちょっと弄ばれてみたい(//∀//)…ややMかもしれないQであります。
人通りが少ない我が家です、また遊びに来てくださると嬉しいです\(^o^)/


まぐさま:
楽しんでいただけて良かったです。エエッ!…イド栗鼠とかアイドルとか見たかったです(ToT)…アリスとかは昔チラッと見た覚えがあるのですが…そ、そうなんですか、私は乗り遅れたせいで過疎化が進んでいるのかと思っていたのですが、最初から…そうなんですか…ションボリ…いや、細く長く続いている方がこれだけいるのは、素晴らしいかもしれないです、私も田中先生が続きを書いてくださるまで頑張りたいと思います。まぐさまもカッとなった時はどうぞ遠慮なさらずにピンク色でお願いしますm(__)m
ちょっwwwまぐさま、台本送るのはやめてぇェェ!!\(οдО;)/…三宅ボイスで変換して…なかった…です←←!!(//∀//)…エロい…オレ天才かも(←バカです)。そうか…一人称やたらハマると思っていたらBLものCDの世界ですね。新しい萌えを発見しました!自家発電もそう考えると楽しいwwしかも麦さまの挿し絵付きですってぇぇ…まぐさまの頭の中に住みたいです、私。まぐさまが誕生日絵の下半分を描いてくださる日をコソ~リ待っているQです…(●´mn`)
イドリス卿の誕生日…ゲームしてる殿下は麦さまのところのアジュカンダルのインパクトが強すぎて…すごくザンネンな感じで妄想しました…大戦略Tだけはやめて欲しい…イドリスもイドリン・ベルベットwwwザー様とファティマならイスウェイ万歳な感じなんですけど……。笑いが取れて良かったです。AJ連合は強敵!!です。ラドはね、もうオチが決まっているので、そこまでどうハスハスさせとくかが面白いです。ラドは甘酸っぱく、ベルティエは酸っぱいだけに仕上げるのがコツです。ラドも愛してくださってありがとうございます。アジュアリも褒めてくださってありがとうございます。もともとマンガのネームのために文章書いていたので、セリフや言い回しだけは一生懸命考えます…が、情景描写とかはほとんどぶっとばしてます(笑)精進します。

和華さま:
アンソロのエロOKありがとうございます。まだ何を書くか全然なんですが、そう言っていただけるとちょっと安心です。詳細をお知らせするメールフォームがあったのですね(@_@;)まだ、埋められないところが山のようです。大丈夫かオレ…( ̄▽ ̄;)頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 呟き
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・イドリス社チョコレートシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・豪将シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小説・殿下夫妻シリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png エスアジュへの道
総もくじ  3kaku_s_L.png 小噺
総もくじ  3kaku_s_L.png インタビューシリーズ
総もくじ  3kaku_s_L.png 小ネタ
もくじ  3kaku_s_L.png 拍手お礼
もくじ  3kaku_s_L.png ご紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 頂き物
もくじ  3kaku_s_L.png 鉄道・旅
もくじ  3kaku_s_L.png タイタニア感想
もくじ  3kaku_s_L.png PC講座
  • [イドリス卿の休息]へ
  • [ビバ!熊本]へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
  • [イドリス卿の休息]へ
  • [ビバ!熊本]へ